All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

私の誕生日

080718bd.jpg
何回目(?)・・・って聞かないでください(^^ゞ
友人3人でお花を贈りあっています。
今年も、いただきました。
大きな箱に入っていたので、開けた瞬間、
「わっ!キレイなピンク!!」って叫びそうだった。
そして、夕方、帰ってきた娘が、
「お母さん色のピンクだね(*^_^*)」って。。。

ありがとう・・・

22:23  |  わたしのこと・・・  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

ドン底・・・

もう、めっちゃ凹んでます。
まさか、まさかのダメージを受け、涙が止まりません。
娘、そして娘のお友達&ママさんにとても悪いことをしてしまいました。
あーーー、たった一本の電話が!!!
しなきゃ良かった。
するんじゃなかった。
どうしようか迷い、こうなることも予想できたんだけど、予想以上のダメージ。
お友達ママさんは「ぜんぜん気にしなくていいよ~」って言ってくれてたんだけど、それでも、取り返しのつかないことかも!?
我が娘にもとてもかわいそうなことをしてしまった。
こんなこと!かもしれないんだけど、それでも私には心の奥深くまでグサッと鋭く突き刺さる言葉だった。
その言葉は私の頭の中をグルグル回ってる。
そう、人間関係にかかわることなの。
「いじめ」とかそういうものではないんだけど、
あ~~~ぁ。

ごめんね、娘。
ごめんね、娘のお友達ちゃん。
ごめんね、娘のお友達ママさん。

立ち直れるまでちょっと時間かかるかも?
でも、明日は仕事。
このまま引きずるわけにもいかないから、頭を空にして寝なきゃ!

23:58  |  わたしのこと・・・  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.10 (Wed)

私の嫌いな時間(-_-;)

1日のうちで好きな時間と嫌いな時間ってありませんか???
私は、好きな時間は・・・
お風呂に入っての~んびりできるときかな。
そして、嫌いな時間。
「夕飯何にしよう・・・」って考えるところから、いざ支度をしなくっちゃ!!という、夕方の時間が嫌いです。

今日は、娘たちの学校では書初め大会がありました。
その様子が、地元のケーブルTVで放送されるということを娘が教えてくれました。
初回放送が午後5時から。
忘れちゃいけないから・・・と、テレビの前でスタンバイ。。。
偶然にも娘たちのクラスが映りました。
娘も、小ーーーさくではありましたが、映りました。
見るものはちゃんと見たんですけど、何だかうとうとしちゃって・・・
そう、この時間は動かなきゃ!!って気合を入れないと、ついつい眠気に負けちゃったりします。

というわけで、私の嫌いな時間は、夕方4時半を過ぎたころから
1時間くらい・・・
です。

22:33  |  わたしのこと・・・  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

何年ぶりかな?

今日は高校時代の友達・Nちゃん、Yちゃん、私 の3人で会いました。
Nちゃんとは昨年の今頃、娘のピアノの発表会で偶然会ったきり1年ぶり。
Yちゃんとは・・・かれこれ5年以上ぶりだと思うの。
車で50分くらいかかる距離なので、「会おう!!」って気合を入れないとなかなか話がまとまらず、ついついこんな年月が・・・。
Nちゃんは小4・小2姉妹のママ、Yちゃんは中2・小5姉妹のママ、そして私には小6の娘1人。。
女の子を持つ母同士で話が盛り上がったのよね(^_^;)
会った瞬間から高校時代の私たちに戻って話が弾む弾む!!
ランチを一緒にし、そのあとはYちゃん宅へ場所を移動して、話は尽きることないんだけど、別れを惜しみながら(←大げさだぁ~(^^ゞ)次回を楽しみにってことでBye Bye~(^^)/~~~


22:04  |  わたしのこと・・・  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
