All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

今日のお弁当

080720obento.jpg

ごはん
たまごやき
ウインナーいため
千切りボイルキャベツ
たらこスパ(冷食)
ひじきの煮物(冷食)
ミニトマト・ぶどう

娘は、今週末にある大会に向けて、今日はオーディションがあるようです。
昨日は、楽器(クラリネット)を持ち帰ってきて、練習をしていたみたいです。
今朝も、「緊張するぅ~!!」って胃をキリキリと痛めていた様子・・・(笑)
がんばれ~~!と心の中で応援するだけの母です>^_^<

08:27  |  お弁当  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

娘のお弁当♪

080719obento.jpg
チャーハン
たまごやき
かにかま&チーズの豚肉巻き
小松菜ごまあえ
枝豆・ミニトマト・グレープフルーツ

今日から、今月末まで連日のお弁当もちです。
今月に入って毎週土曜日がお弁当もちでした。
それだけでも、すでにネタ切れになりそう・・・
これから10日以上もどうしましょ・・・(~o~)

08:49  |  お弁当  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

今週もお弁当

080712obento.jpg

今日の娘のお弁当です。

ごはん
たまごやき
チキンカツ
かにかまサラダ
きんぴら(冷食)
ミニトマト・グレープフルーツ

たまごやきはハート型に見えるように切って並べてみました(^ム^)

来週の(土)から、今月中は恐怖の連日のお弁当です(~_~;)
どうしましょ・・・


09:37  |  お弁当  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

お弁当


これは今日の娘のお弁当です。

チャーハン
玉子焼き
豚肉とキャベツのたれ付き炒め
めじろの煮付け
ひじきの煮物(冷食)
枝豆・ミニトマト・グレープフルーツ

あれこれといっぱい詰め込みすぎました(*^^)v
もっと品数少なくてもよかったな・・・
久々のお弁当にちょっと気合入れちゃいました・・・(^_^;)


今日・来週の(土)、そして、再来週の土曜日以降は連日お弁当持ちで、朝から夕方まで部活とのこと。
娘は吹奏楽部ですが、今月25日・31日に大会があります。
去年は1年生だったことと、旅行のために大会には出られませんでしたが、
今年は2年生だし・・・、たぶん出られるんじゃないかな!?
大会に向けて、連日の厳しい練習が続くようです。
母は弁当作りに気が重いですが、お子はお弁当をとても楽しみにしてるみたい。

娘よ!こんな豪華(!?)なお弁当は続かないよ!!


09:35  |  お弁当  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
