All archives    Admin

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

だんだん悪化・・・

調子の悪いPC、症状は悪くなる一方って感じの日々が続いてました。
何か、腫れ物にさわる・・・って感じで、ドキドキしながらのPCタイムって感じなの。
だから・・・再びリカバリーした方がいい!っとパパさん。
昨夜、またリカバリーしたんです。
今のところ、調子よく動いてくれてますが、またまた悪化するかも!?
ってわけで、相変わらずPCタイム縮小の日々・・・かな。

10:39  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.07 (Wed)

また調子悪いの。。。

調子が悪いのは私の愛用ノートPCです。
ちょっと前にも調子が悪くて、リカバリーせざるを得なくてリカバリーしたのに・・。
またデスクトップPCで過ごす日々になりそうです。
が、そうなるとPCタイムは少なくなりそう。
しばらくなかなか更新ままならないと思いますのでごめんなさい。。。

20:59  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

イン・ザ・ムード♪

今日は午後3時から、小学校の体育館での娘の吹奏楽の演奏会を聴きに行ってきました。
来年度の部員を募集するに当たって、演奏会を開いて、興味のある子を集める・・・といったもの。
ほとんど児童対象の行事なんだけど、少数の父兄も混じって演奏を聴いてました。
もちろん私もその一人・・・。
6年生だけで、映画・スウィングガールズ中の「イン・ザ・ムード」、
4~6年生全員で、ドラマ14歳の母・主題歌でもあった「しるし」の演奏でした。

6年生だけの演奏、「上手になったね~~~」って隣にいたママ友ちゃんとうなずき合ってました。
3日後の「6年生を送る会」での演奏を最後に6年生は「引退」です。
そして卒業式当日、後輩たちの演奏で見送ってもらうんです。。。
3年間の朝の練習、帰りの練習ももう、残すところ数回なんだね。
そりゃそうだよね、ランドセルを背負っての登校もあと10日なんだもの・・・。


ここ数日は、針を持つ時間がなかなかありません。
明日は仕事もお休みだし・・・、少しは時間あるかなぁ~~~。
でも、片付けなきゃならない用事も多々あるからな・・・。
あちこち出かけてるとあっという間に時間過ぎちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・


22:37  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

おしゃれ工房・・・

図書館で借りていた「おしゃれ工房」を返却に行った。
きっと予約待ちの人がいるだろうに、返却期限を過ぎていたので、申し訳ない気持ちで。。。m(__)m
そしたら、カウンターで係りの人に声をかけられた。
「あ・・・、遅くなったことを言われるんだ・・・」って思った。
が、それは返却期限切れの注意ではなかった。
「先日、予約の本(おしゃれ工房2月号)が準備できた旨お電話したのですが、2週間たっても借りに来られなかったので、予約キャンセルとなり、次の方にお回ししました。」とのこと。

えっっっ、電話!?!?聞いてないよ!

ちょうど2週間前の2月16日(金)、伝言にてTEL済み!となっていますので。。。とのこと。
「2週間たってもみえないと、予約キャンセルってことになっちゃうんですよ・・・」と。

家では誰かが電話を受けたのだ。
その日は、私は親戚のお葬式で昼過ぎまで出かけていて、帰宅後、それらしき電話はなかったと思う。
なので、義母が電話を受け、私への伝言忘れ!ってことが予想されるのだ。。
今さら、2週間前の事を聞いたって「忘れた~!」って言うだろう義母。

人のせいにしてるけど、私も悪いんだよな。
だって、借りていた本をあと1日でも早く返却に行っていれば、こんな事態にはならなかったのに・・・。
ちょうど、今日、キャンセルになってしまったんだから・・・(* ̄m ̄)プッ
仕方ないので、再び予約をお願いしてきた。
が、今から5番目だとさっ。
いったいいつになるんだよぉ~

残すブロックは2月と3月分の2枚。
3月号だけはお買い上げ~したので、3月号を着手して、できた時点で2月抜きでTOPをまとめることにしようっか。
なんて言ってるうちに図書館からの電話のほうが早かったりして・・・(*^_^*)デヘッ♪



19:29  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
