All archives    Admin

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

ありがとうございました

2007年も残すところ明日1日となってしまいました。
先ほどまで、日本レコード大賞を観てました。
大賞はコブクロの「蕾」でしたね!
この曲は私も大好きです・・・というか、
今年の3月、娘の小学校卒業記念のDVDのBGMがこの曲から始まってるんです。
だから、この曲を聴くと、娘の卒業のときのことを思い出したりして、胸が熱くなる歌です。

さて、今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。
毎度ながら、のろい更新で、それもブログだけ・・・
HPの方はほとんど手付かずで・・・
来年もこんな風にしか進まないだろう私ですが、どうぞ変わらぬお付き合いをお願いします。
そして、2008年が皆様にとって素敵な1年となるようにお祈りいたします。

どうぞよいお年を~~~~~
22:28  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

サンタさんって・・・

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか・・・。
昨夜のイヴにはサンタさんは来ましたかぁ?
我が家の中学生の娘のところにもサンタさんは来てくれました(^^ゞ
大好きなプーさんのティッシュボックスカバーでした。


「やったぁ!!サンタさん来てくれたよ!」
少々顔を引きつらせ、苦笑いしながら、そう言う娘。

サンタの正体を知りながらも、子供らしく(?)素直に喜ぶ姿。
アホらしいと思いながらも、そんな娘と会話を交わす母でした・・・(*^_^*)

さすがに、ディズニーストアの袋に入ってりゃ、バレバレだよね。。。

22:29  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

お休み・・・

毎朝5時半起きの私。
今朝は、本当に頭がガンガンと痛く、起きるのが辛かった~。
でも、何とか起きて、娘とパパさんを送り出しました。
今日は、私も仕事だし、薬飲んで治まれば・・・と思ったけど、
どうにもならない、この頭痛!!!
この頭痛、生理痛からだと思われ、たま~~~に、ひどく襲われるんですよ。
結局、仕事はお休みさせてもらっちゃいました。

仕事を始めて1年以上経ちましたが、「おやすみ」したのは初めてです。
たぶん、この1年のあいだにも、今日のような頭痛があったと思うんですが、
夜だったり、仕事がたまたま入っていない日だったりで、休まなきゃならないことからは逃れて来れたんだと思います。

午前中は布団でゴロゴロしてましたが、あまりの頭痛に寝付けず、、、
それでも、午後くらいからは少しずつ治まってきたので、徐々に復活!!出来そうです。




それにしても、
いい加減、年賀状に手を付けなければ・・・
先日、コンビニでインクジェット用のを買ってきてそのまま。
みなさん、もうやりましたかぁ~~~~~






16:29  |  仕事のこと・・・  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

「偽」

今年の漢字は「偽」
やっぱり・・・という思いをされた人が多いのでしょうか。


国民が、多くの「偽」にだまされた1年だったんですものね。




19:15  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

東京ディズニーランドホテル

お久しぶりです^_^;
もう12月も半ば・・・今年も残すところ少なくなってしまいましたね。
クリスマスまであと少し。
ちまたでもクリスマスモードが高まってますが、、、
そんな中、
12月9日(日)に東京ディズニーシーへ行ってきました。
で、来年の夏にオープン予定のディズニーランドホテルを見てきました。
ステキですね~~~~~
ゴージャスって感じ。
いつか泊まってみたいですけど、予約なかなか取れないんでしょうね(>_<)

1212.jpg


中1の娘、ディズニー大好きです!
もちろん、親の私たちも・・・^_^;

中学になると、夏休みや冬休みも、そして土日も部活尽くしで、
なかなか家族で出か出ることも少なくなります。
まして、ディズニーへ行く予定を立てるのは困難!!!
ディズニー大好きだから行きたくてたまらない気持ちはあるものの、
部活優先の娘。(マジメなんですよ・・・(^^ゞ)
それでも、1日だけ!と思い切って、それも突然にも・・・強行しちゃいました。


シーでね、私、タワーオブテラーを初体験しました。
感想。「もう一生乗らない!!!!!」











22:45  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
