All archives    Admin

03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

15周年

4月15日は東京ディズニーランドが開園25周年!!!!!でしたね。
そして、3日過ぎた今日、私たちの結婚15周年記念日。

ディズニーランドに遅れること10年なんだね!って笑ってました。

ディズニー好きな我が家は、何かのイベント事はディズニーにくっつけておけばわすれない・・・のです(^^ゞ

それにしても15年か~、早いなぁ~。
でも、この先も20年、25年、30年・・・・・・・
ずっと仲良くやっていこう!
いや、もしかして、ガマンしていかなければならない!?!?(汗)




15:26  |  家族のこと・・・  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

悲しいお知らせって!?

帰宅した娘が、「おかあさん!悲しいお知らせだよ~~~」って。
いったい何のこと!?!?と思うと、
「封筒をもらっちゃったよ(-_-;)」と。

これにはピン!ときた私でした。

イヤ~な予感はしていたんだけど、
PTAの評議委員に選ばれてしまったということ。

この時期、「封筒」ってのは、選ばれた人のお子だけがもらう
親にとっては 「悲しいお知らせ」 なんですよ(ーー;)

さっそく 「来週、評議委員会があります」 ってお手紙が入ってました。
まだ、何委員なのか、メンバーにはどんな人がいるのかもわからないので、
とりあえず、第一回の委員会には顔を出すことにしようと思ってます。

幼稚園では微力ながらも会長をつとめさせてもらった私。
そして、小学校では4役の中に名前だけ置かせてもらってた私。。。
中学校でも何らかの役をもらってしまうことになりました。
(今回はパパさんの名前ですけどね!)






22:12  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
