All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

長いお休みでした…

先週でパートを辞め、長~~~いお休みだった私。
パパさんも先週の(土)から今日まで9連休。
なんと、娘は先週(土)から20日(水)までのお休み。

連休の前半に、我が家3人に義妹&姪っ子も一緒に計5人でディズニーランドへ行ってきました。
小1の姪っ子ちゃんはディズニー初体験!!
わくわくドキドキで、うちの娘と一緒に行くことをとても楽しみにしてた様子・・・
十分楽しんだことと思います。

連休後半は、特に何の予定もない我が家。
たまりにたまった宿題をがんばる娘・・・
原稿用紙6枚の作文や読書感想文、片付け仕事のように終わらせてました。

そして、連休最終日のパパさんは、1日早く今日から会社へGO!しました。
娘はお友達と映画に。。。
私は、オリンピック・女子マラソンをチラチラ観ながらもごそごそと片付けしてました。

マラソンは、日本はメダル獲得ならず残念でしたね。
土佐さんは、途中リタイヤでしたが、その姿を見てるのもつらかったです。
本人、ずっと辛かったでしょうに…。


さて、昼食を済ませたら、出かけてる娘のお迎えに行かなければなりません。
暑いなぁ~~~~

11:53  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
