All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

娘・胃腸風邪(--〆)

昨日は娘の一番のお友達のお誕生日でした。
学校から帰宅後、お友達にプレゼントをお届けに行きました。
本当なら(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)のはずが、どうもイマイチの体調不良を訴えてた娘。
帰宅するや、
「頭が痛い~、もう寝る!!」と言ってバタン!と寝てしまった。

それも、
「今日(?)は大きな地震が来る!」と、アノ予言者が言ってるXデーだからと、自分の部屋ではなく、母たちと一緒に…と。。

ま、その地震は、一部ではその予言も撤回されたとの噂も!?

そして、地震は起こらずに日が昇ってきたころ、
「気持ち悪い~~~」と言い出し、おう吐してしまった娘。

いったんおさまって、再び(-。-)y-゜゜゜
しかし、再び「気持ち悪い~~~」と言い、おう吐。
熱も38度↗↗↗。

今日は、お弁当もちで部活へ行くはずでしたが、当然お休み。。。
病院へ行って、点滴してきました。
効果あって、おう吐もおさまり、夜には熱も平熱に。
それでも、今日1日は何も食べちゃダメ!とお医者に言われたので、夕方ころから
スポーツドリンクをチョビチョビと口にする程度。

日中、グーグー・スヤスヤと寝てた娘。
夜になって、ちっとも眠くならない様子。。。
それだけ、体調も回復したってことだとも思うんですけど。



娘は、小さい頃から、体調崩すと必ず胃に熱が付いてしまって、ゲーゲーとおう吐。
中2になった今、おう吐は少なくなったものの、ちょっと食べすぎたりするとすぐに下痢ピー。
これって、体質ってものかしら。

「胃腸風邪なら任せて!!」なんて、笑って言ってる娘ですが・・・











20:50  |  家族のこと・・・  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
