All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

アチャーーー

最新の記事をひとつ削除してしまった~

何書いてあったっけ・・・と、そんなに悩むほどのことでもなかったような。
なので、広告記事が出ないだけのために、これだけ・・^_^;

22:23  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

トートバック3姉妹(!?)

to123.jpg

久々に はんどめいど。

約30*30㎝の小さめトートバックです。
おさいふや、携帯電話、ちょっとしたポーチなどを入れて
お買い物のお供にいかがしら…(^u^)
底部にダーツを取ってるので、ふっくらしています(*^_^*)
レースやタグをつけて、アクセントに!!

これから、秋・冬に向かっていくのに、こんな涼しげなものを作ってしまって・・・
本当は、自分用のものがほしかったのだけど、これらはヤフオクに出品してしまいました。
落札いただけるから!?
ま、
落札者なしなら、自分用になるんだろうな?

オークションはこちら→


これらの3点、基本的な型紙は同じなんだけど、布やレース、タグなどを少しずつ変えてみました。
皆さんのお好みはどれかしら!?
ちなみに
私・個人的には左のチェック柄が気に入ってるんですけどぉ。



22:50  |  はんどめいど  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

娘・胃腸風邪(--〆)

昨日は娘の一番のお友達のお誕生日でした。
学校から帰宅後、お友達にプレゼントをお届けに行きました。
本当なら(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)のはずが、どうもイマイチの体調不良を訴えてた娘。
帰宅するや、
「頭が痛い~、もう寝る!!」と言ってバタン!と寝てしまった。

それも、
「今日(?)は大きな地震が来る!」と、アノ予言者が言ってるXデーだからと、自分の部屋ではなく、母たちと一緒に…と。。

ま、その地震は、一部ではその予言も撤回されたとの噂も!?

そして、地震は起こらずに日が昇ってきたころ、
「気持ち悪い~~~」と言い出し、おう吐してしまった娘。

いったんおさまって、再び(-。-)y-゜゜゜
しかし、再び「気持ち悪い~~~」と言い、おう吐。
熱も38度↗↗↗。

今日は、お弁当もちで部活へ行くはずでしたが、当然お休み。。。
病院へ行って、点滴してきました。
効果あって、おう吐もおさまり、夜には熱も平熱に。
それでも、今日1日は何も食べちゃダメ!とお医者に言われたので、夕方ころから
スポーツドリンクをチョビチョビと口にする程度。

日中、グーグー・スヤスヤと寝てた娘。
夜になって、ちっとも眠くならない様子。。。
それだけ、体調も回復したってことだとも思うんですけど。



娘は、小さい頃から、体調崩すと必ず胃に熱が付いてしまって、ゲーゲーとおう吐。
中2になった今、おう吐は少なくなったものの、ちょっと食べすぎたりするとすぐに下痢ピー。
これって、体質ってものかしら。

「胃腸風邪なら任せて!!」なんて、笑って言ってる娘ですが・・・











20:50  |  家族のこと・・・  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

ご無沙汰ですっ(汗)

8月も残り数日となってしまい、
まだまだ日中は暑いものの、朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。

始まる前は、「長~い!」と思っても、終わりが近づくと「あっという間!」の夏休みも終わりがみえてきました。


今月は、なぜか(?)「7」のつく日の更新。。。
たった3回目です・・・m(__)m
特に忙しくしてるわけでもなく、元気にしてます\(^o^)/

私の新しい仕事先の実家は、新店舗の建築も大詰めを迎え、明日は引っ越し業者に依頼しての大がかりな(?)引っ越しです。
その後は、1週間後のOPENに向けての準備。
いよいよ・・・って感じです。

そんな中、ごそごそと小物作りもしてました(^_^;)
出来上がったモノは、後日アップの予定・・・
また見てくださいねっ(*^_^*)

22:02  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

長いお休みでした…

先週でパートを辞め、長~~~いお休みだった私。
パパさんも先週の(土)から今日まで9連休。
なんと、娘は先週(土)から20日(水)までのお休み。

連休の前半に、我が家3人に義妹&姪っ子も一緒に計5人でディズニーランドへ行ってきました。
小1の姪っ子ちゃんはディズニー初体験!!
わくわくドキドキで、うちの娘と一緒に行くことをとても楽しみにしてた様子・・・
十分楽しんだことと思います。

連休後半は、特に何の予定もない我が家。
たまりにたまった宿題をがんばる娘・・・
原稿用紙6枚の作文や読書感想文、片付け仕事のように終わらせてました。

そして、連休最終日のパパさんは、1日早く今日から会社へGO!しました。
娘はお友達と映画に。。。
私は、オリンピック・女子マラソンをチラチラ観ながらもごそごそと片付けしてました。

マラソンは、日本はメダル獲得ならず残念でしたね。
土佐さんは、途中リタイヤでしたが、その姿を見てるのもつらかったです。
本人、ずっと辛かったでしょうに…。


さて、昼食を済ませたら、出かけてる娘のお迎えに行かなければなりません。
暑いなぁ~~~~

11:53  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
